愛知 名古屋 岐阜 三重|出張買取ならリサイクルショップ ロフトへ

名古屋市のお客様よりキャンプ用品を買取いたしました。

2015年7月25日

今年は涼しい日が続いていましたので冷夏になると予想していましたが、ここにきてようやく夏らしい気温になってきました。
梅雨らしい梅雨も東海地方はきませんでしたね。
気象のことはあまり詳しくないんですが、ここ最近の異常気象のせいなんでしょうか?

本日は、ホームページをご覧いただいた名古屋市のお客様よりアウトドア用品の持込買取をいたしました。
20年ほど前に多数アウトドアグッズを揃えられたそうで、ほとんど使う事なく倉庫にしまってあったそうです。
わざわざ足を運んでいただき感謝いたします。

IMG_2810














お品はプリムス2灯ランタン、プリムス2バーナー、コールマンスチールベルトクーラーボックス、ユニフレーム調理台、スノーピーククッカーなど。
どれもそこそこ古いお品ではありますが、ほとんど使用しておらず程度よいお品です。
プリムスやコールマンは人気もありますのでかなり頑張って査定させていただきました。
「古い物なのにこんなにも値段がつくんですか?」とお客様は大変驚かれておりました。
一流品は古くてもやはり一流品。
どんな物でも買い取れるわけではありませんが、良い物にはそれなりの値段をつけさせていただきます。
おかげさまで買取成立いたしました。
また、他のお品も持ってこられるとおっしゃっていただき、こちらとしましても大変う喜ばしいかぎりです。

本日は誠にありがとうございました。

使わなくなったキャンプ用品やアウトドアグッズなどございましたら是非ご相談下さい。
愛知県以外でも、三重県、岐阜県にお住まいの方も是非御問い合わせください。

詳しくはアウトドア用品 出張買取 ページをご覧下さい。
コールマン 出張買取ページはこちら。