愛知 名古屋 岐阜 三重|出張買取ならリサイクルショップ ロフトへ

愛知県日進市 コールマン ロードトリップグリル 出張買取いたしました。

2015年5月8日

ようやく暖かくなってきましたね。
もうサーフィンやアウトドアなども気温を気にせずに楽しめるシーズンです。
特に釣りなんか最高の季節です。
どのジャンルの釣りもよく釣れるシーズンですので、長く行っていない私は疼いてしょうがありません…

本日は愛知県日進市のお客様からのご依頼で、アウトドア用品などの買取をさせていただきました。
お電話でコールマンの未使用のロードトリップグリルを買取して欲しいとのご要望をいただきまして、さっそくお伺いいたしました。

lord1

キャンプ用品、アウトドア用品の買取依頼で多いのはやはり使用しなくなったという理由が圧倒的に多いですね。
インターネットや店頭などで、物欲センサーが働いて思わず衝動買いしがちですが、実際にはなかなか休みがとれなかったり、知人とスケジュールが合わない、余裕がなくなってしまったなどの理由から未使用であったり数回しか使用していないといったお品が大半かと思われます。
今回拝見させていただいたお品も、数年前に衝動買いしてしまったものの、なかなか遊びに行く機会に恵まれず、物置の肥やしになっているといった状況でした。
ですが、古くなってしまうと物によっては全く値段がつかなくなる物も多い訳ですから、今回のように使わないのであれば早めに売却することは賢明な選択かと思います。
まだ1年~2年程度なら現行品として扱われていますからね。
このお品も新しいモデルが発売されてはいますが、まだ在庫品などで扱われているようでネットでも良い値段がついております。
今回は未使用品でガスも4本ついておりましたので頑張って査定いただきました。
その他にも比較的新しいゴルフセットやプーマのゴルフシューズ、トヨタプリウスの純正アルミホイールなどの見積もりも頂きましてトータルで査定させていただいた結果、おかげさまで買取成立いたしました。

本日は誠にありがとうございました。

ガレージや物置などに眠っている使わなくなったアウトドア用品やキャンプ用品、スポーツ用品、車のホイールなどございましたら是非お電話ください。

詳しくはアウトドア用品 出張買取 ページをご覧下さい。
コールマン 出張買取ページはこちら。