愛知 名古屋 岐阜 三重|出張買取ならリサイクルショップ ロフトへ

名古屋市中村区のお客様よりアウトドア・キャンプ用品 テント 買取いたしました。

2015年6月21日

もう6月も終わりだというのに今年は涼しい日が続きます。
キャンプやアウトドアの遊びにはちょうどよい感じですね。

本日は名古屋市中村区からお越しいただいたお客様より持ち込みの買取依頼をいただきました。
テントやコットなど。
本格的なものではありませんがお値段が手ごろでメーカーもしっかりしている物をお持ちくださいました。

IMG_2406

人気のケシュアのワンタッチテントです。
袋から出した途端テントが完成するという優れもの。
ちょっとしたイベントやフェスなどには最適だと思います。なんせ組み立ても1分かかりませんが、仕舞うのも1分かかりません(笑)
僕は釣りが好きなのでこういう簡単に扱えるテントは大変重宝します。
後ろに見えるのもワンタッチテントでこちらはドッペルギャンガーのヘキサゴンタイプのワンタッチテントです。
どちらも組み立て簡単。
他にもコットやユニフレームのグリルなどありましたが、こちらはかなり使用感があったり破損がありましたので残念ながら金額はつきませんんでした。
ですが、お客様も処分をご希望でしたので引き取らせていただきました。
テントも使用感はございましたが、こちらは買取させていただきました。

本日は誠にありがとうございました。

使わなくなったテントなどございましたら是非ご相談下さい。

詳しくはアウトドア・キャンプ用品 出張買取 ページをご覧下さい。